恋愛未経験の僕に彼女ができました【ソウルメイト】

 

どうも、かいそん(@kaison_retire21)です。

 

僕は23歳という良い年齢にして、恋愛未経験でした。

 

『その歳で恋愛未経験だったなんてやばい奴なんじゃ…』

 

と思われる方もいるかもしれませんが、現代において20代前半で恋愛未経験の方は割といるんじゃないかと思います。

 

実際、20代の42%は童貞だという調査もあるくらいですからね。。

 

(素人○○が含まれていなかったり、童貞が恥ずかしくて隠している人も中にはいると思うので、実際にはもっといるでしょう。)

 

僕は過去に以下のような記事を書きました。

 

関連記事:【一生独身】セミリタイアを目指す僕が彼女を作らない4つの理由

 

しかし、やはり一度も女性と付き合った事がないことだったり、セッ〇スをしたことがないことに対して違和感のようなものを持っていました。

 

それに、歳を取って死ぬときに後悔するんじゃないかと思ったりしていました。

 

そのため、恋愛というものを諦めるということができず、

 

禁欲をしたり、筋トレをしたり、身だしなみに気を付けたり、女性心理を学んだりと、チャンスがあった時のために備えていました。

 

ただ、残念ながら職場には出会いは皆無で、友だちもいないので紹介してもらうこともできない・・・

 

そう考えたときに、マッチングアプリがいいのでは?と思い、試しに登録してみました。

 

奇跡的に趣味、価値観が一致している子とマッチングする

 

僕はちょっと変わっているのか、人が余り入っていないようなコミュニティに入っていました。

 

例えば、オーガニック系のコミュニティとか、将来は畑をしたいと思っていたので農業系のコミュニティに入ったりとか、

 

健康のために気を遣っているので健康系のコミュニティだったりとか、とにかく万人受けしないようなコミュニティに入っていました。

 

登録から月日が経ち、何人かマッチングしましたが、しっくり来なくて会ってみたいと思う子がいませんでした。

 

お金もかかるし、労力もかかるので辞めようと思っていたところに、コミュニティがほぼ一致する子を見つけてマッチングしました。

 

出会った日にお互い運命を感じる

 

その後、その子と毎日作文のように長いLINEのやり取りをし、遠距離でなかなかタイミングが合わず会えなかったので数ヵ月後に会うことになりました。

 

そして会ったのですが、なぜか懐かしい感じがして、7時間一緒に過ごしたのですがあっという間に時間が経ち、お互いにもう結婚していいかなと運命を感じました。

 

(帰り際にまた会いたいとハグされたのは一生の思い出です。)

 

レンタカーを借りてオーガニックカフェに行ってドライブしたのですが、話が途切れることなくずっとどっちかが話をしてました。

 

僕はどちらかというとあまり話すタイプではないのですが、不思議ですね。。

 

それに恋愛経験はゼロだったのに、あまり緊張しなかったです。

 

会って2回目に付き合い、彼女の実家へ行く

 

会って2回目で僕から告白しました。答えはもちろんOKでした。

 

一日目は旅館に泊まり、二日目は彼女の実家に泊まりました。

 

『2回目で実家!!??』

 

と思われるかもしれませんが、行った感じ全く違和感がなく、楽しく過ごさせてもらいました。

 

彼女と田舎へ移住することに

 

お互いに転職活動をしていたのですが、なかなか良い転職先が見つからず、行き詰っていました。

 

そんな時に、将来は自然豊かな田舎で畑をしたいと彼女も僕も思っていたので、『このタイミングで移住するのもいいんじゃない?』

 

と提案して毎日朝まで2人で電話しながらいろいろ調べまくったところ、良いところが見つかり移住することになりました。

 

(3回目に会った時に移住先を2人で見に行きました。)

 

ちなみに、僕がブログを更新できていなかったのは、彼女と出会ってからいろいろ調べたりしてさらに忙しくなっていたからです(笑)

 

年内に結婚します

 

お互いに初めて出会った時に結婚したいと思っていました。

 

僕は、人生で一度は彼女を作っておきたいという理由でマッチングアプリに登録して、結婚するつもりは全くなかったのですが、

 

まさかこんな短期間で一生一緒に過ごしたいと思える人に出会うとは思ってもいませんでした。

 

人生、何があるか分かりませんね。

 

移住先は九州のド田舎なのですが、給料はめちゃくちゃ安いです。

 

ザックリ計算して、年収は今の半分くらいでしょうか。。。(笑)

 

どのみち結婚はするつもりなので、この際家族手当をもらうために今年中に結婚しようかなと考えています。(両家の両親公認)

 

セミリタイアは諦めない

 

セミリタイアは諦めるつもりはありません。

 

結婚し、いつかは子供も授かることになると思いますが、それが諦める理由にはならないからです。

 

一生会社員として働きたくないし、家族の時間や自分との時間を大切にしたいので、本業が慣れたら副業や畑を頑張ってセミリタイア資金を貯めていきたいと思います。

 

最後に 彼女を大切にします

 

全てを書くと本が書けそうなので、ザックリ大まかに彼女ができた流れや今後について書きましたが、

 

これを読んでくれてるほとんどが『え???』って感じでついてこれてないかもしれません。

 

中には、『恋愛未経験のやつにできた彼女なんてそれ相応だろ?』とか批判的な意見もあるかもしれません。

 

しかし、彼女は容姿もスタイルも声も、頭の賢さや特技も、心の純度も全てにおいて申し分ないくらいとても素敵な子です。

 

完璧すぎて、『君は完璧すぎて俺の入るスキがない。』と今まで男性に言われてきたくらいだそうです。

 

ここまで運命を感じで、ここまで良い子は他に見つからないと思うので、彼女を大切にしたいと思います。

 

もし恋愛を諦めていて、これから良い子を見つけて付き合いたいと感じている方がいたら、少しでも希望を持っていただけると幸いです。

 

移住の準備や転職活動中で更新が遅くなるかもしれませんが、これからもかいそんブログをよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

24歳男。転職歴5回。田舎暮らしをしたくて2023年夏に彼女と九州へ移住。将来はセミリタイアして自給自足をするのが夢。趣味はブログ運営、株式投資、仮想通貨、自然農法、アルトワークス、筋トレ。日常についていろいろ書いていきます。